株式会社創基

大阪市内飲食店様の既存テントの張替工事を致しました。 【大阪・株式会社 創基】

LINE
お問い合わせはこちら

大阪市内飲食店様の既存テントの張替工事を致しました。
【大阪・株式会社 創基】

大阪市内飲食店様の既存テントの張替工事を致しました。 【大阪・株式会社 創基】

2023/09/14

6月末ごろ大阪市内の飲食店様の既存テント張替工事を2件致しました。

2件とも同じお客様からのご依頼で、現場もとても近い場所だったというのもあり1日で2件テントの張替をいたしました。

1件目のテントはこのような形のテントになります。

この周辺お店や建物が並んでいてこちらのテントは少し外れた細い道にあるのですが目の冴える黄色のテントが目印として目立ってくれそうです。

また、店名も大きく入っているので見えやすいですね。

 

 

使用生地…テイジン テトロン(3603FP)

CS文字…IKC ET-900(黒ツヤ有り)

 

2件目のテントはこのような形のテントです。

こちらも一件目の近くにあり、1件目と比べて大通りから上の大きなテントは見えるような形になっております。

今回張替をしたのは下の固定式テントのみになります。

こちらもオレンジがかなり色味が強く、かなり目を引くようなテントとなりました。

文字も黒色なので読みやすくお店もすぐにわかりますね。

 

 

使用生地…テイジン テトロン(3922FP)

CS文字…IKC ET-900(黒ツヤ有り)

株式会社 創基では、店舗の軒先のテントの既存鉄骨を再利用した張替工事はもちろん、軒先テントの新調、既存鉄骨を撤去しての新設、撤去のみ等承っております。

お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。