株式会社創基

大阪市内の飲食店様の既存テント張替え等致しました。【大阪・株式会社創基】

LINE
お問い合わせはこちら

大阪市内の飲食店様の既存テント張替え等致しました。
【大阪・株式会社創基】

大阪市内の飲食店様の既存テント張替え等致しました。【大阪・株式会社創基】

2023/06/05

大阪市中央区のイタリアンのお店のテントの張替、張替をしたテントの底にターポリンの生地で印刷を出した横断幕の底張り工事を致しました。

 

施工のお日にちは別々の日だったのですが、

施工事例の方の更新がまちまちになってしまっているのでまとめて更新させていただきました。

 

 

まず、固定のテントです。

寸法はW4400×D2000×H900の大きさで

使用生地は帝人ニューパスティ 8898FP

上の方についているのであまり大きく見えづらいですがかなり出幅のしっかりあるテントになります。

正面に「ITALIAN BAR」の文字と

両側面に可愛いイラスト調のデザインがされていてとても落ち着きのあるおしゃれで可愛いテントとなりました。

 

正面の文字も両側面のイラストも全てテント用のマーキングフィルムで製作し、両サイドのマーキングフィルムは工場内で貼り現場でテントを張ってから正面の文字を貼るというような流れでした。

 

 

次にテントの底張りです。

寸法W4400×H2000ほどの大きさのものになります。

こちらの仕様生地はターポリンになり、よく横断幕や垂れ幕などで使用されているような生地になります。

今回、その生地に直接印刷をして製作というような形で行いました。

また、ターポリンのロールの幅が1600ほどなので幅継ぎをしての製作です。

このターポリンを張るにあたってベースの骨を設置しての取付となりました。

 

株式会社創基ではテントの張替、テントの底張りなど少しほかのお店とは変わったようなことも承っております。

 

お気軽にご連絡ください。

  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。